【出演者第五弾告知】SITHA、Akira Sato [aka Coakira] 出演決定! | 機械魔術fes.
MENU

機械魔術fes.

機械魔術Fes.ブログ【出演者第五弾告知】SITHA、Akira Sato [aka Coakira] 出演決定!

第五弾出演者告知の写真

【出演者第五弾告知】二組発表します。

Akira Sato [aka Coakira] (アキラ サトウ)
http://kikaimajutsu.com/artists/akira-sato/

 

SITHA (シータ)
http://kikaimajutsu.com/artists/sitha/

 

出演決定!

 

Akira Satoですが、彼のPrfにある通りいくつものユニット名義で機械魔術には出てもらいました。一番多かったのはお面ユニットCustom Mummyでの出演でした。

彼のソロユニットは二つあって激しいサウンドのCoakiraの活動が有名ですが、丁度4/11に新譜デジタルアルバム「Minimalize」もリリースした事ですので、今回は本名の方のAkira Satoで出演してもらいます。このユニットのサウンドは一見大人しく聞こえますが、ジワジワと精神の深淵にしみ込むヤバイ音を出してます。Prfページから音源のあるリンクに飛べますのでお試しを。

 

SITHAはまずSatoshi Yorimotoという少年と出会った所から始まります。初対面での彼は有機生命体 のドラマー的場さんのバンドのメンバーでした。その後、GOATBEDの初期メンバーになり、ライブ出演は勿論、初期にリリースされた音源でも彼のギターを聴く事ができます。それから私の関わる仕事ではdipのサポートメンバーを経て、pharmacyのメンバーとなり深く長い付き合いとなりました。SITHAが始動し、ダブルドラマー時代〜ドラマーの交代を繰り返し〜今に至るのですが、変わらないのがベーシストYoko Kaixukaの存在です。彼女の放つランニングベースの疾走感は機械生物SITHAの生命感を担っています。ドラマーはサポートメンバーを迎えて行います。

 

この二組で出演者が出揃いました。来週はセレモニーに出演するアーティストを告知します。
そしていよいよ4/28から前売券の発売開始です。宜しくお願い致します。