MENU

機械魔術fes.

機械魔術Fes.ブログお休みのお知らせ

びじゅつ1

お休みのお知らせ

機械魔術にご来場頂いた方、そして楽しみにしている皆様。
2018年の復活から毎年開催を宣言しており、そのつもりでしたが
暫く機械魔術をお休み致します。
理由はいくつかあるのですが
主催者である私のリハビリがひとつ。
不調はごく細やかなのですが、どうしても楽しい物に逃げて遅々として進まずなので
「徹底してリハビリに努めたい」という事と。
そしてもうひとつが、去年出演した木魚のベースを担当してました石塚の逝去、
私の中学の同級生であり、この20年の1番の仕事のお得意様であり、相棒でもありました。
これは個人的事情ではありますが、中々小さくは無い事件でした。
この事件に加え、もう皆さんもこの理由は耳にタコができていると思われますが、更には昨今のコロナ禍が出てきてしまいました。
コロナ収束、個人的諸事情の解決、そしてこの極端なイメージを持つイベントに最も適した会場選び、この三つが揃った時、機械魔術は相まみえる事でしょう。
10年ぷりに復活させたばかりではありますが、暫しお待ち頂ければと思っております。