開催まで後一ヶ月、応援のお礼 | 機械魔術fes.
MENU

機械魔術fes.

機械魔術Fes.ブログ開催まで後一ヶ月、応援のお礼

ブログ一ヶ月写真

いよいよ開催まで一ヶ月を切りました。
皆さま、リツイートやフォローやリアルでお会いした方にも直接エールの言葉を頂いたり、沢山の援護射撃を頂きありがとうございます。

全ての民間伝承、都市伝説の核となる「口コミ」は皆さまあっての媒体であります。
この0回目、まだまだ準備も終わっておらず、ポロポロと情報を出してゆきます。
この後も当日までそうぞ拡散のご協力のほどよろしくお願い致します。

この後も参加者の追加情報を告知して行きます。
一風変わったジャンルのアーティストも参加して貰うことになったり、悪ノリを詰め込んで行きますね。

6/6、ニコ生FOOL’S MATE channelに出ます。
私一人だと誰も見てくれないので汗yuköとGOTHIC LOGICのVoのcherry witchとベース+ProgのToshiと出演します。

無料で観れる前半では6/30当日の出演者、美術などの出し物の紹介と、yuköとGOTHIC LOGICの曲を流したりします。

有料の後半では、この機械魔術フェスの流れの大元になったイベント「東京サイバーパンク」とオムニバスCD「KISSXXXX」の話題を、あまり世に出てない資料と共に語ろうかと思います。