フールズメイトチャンネルのお礼とOPセレモニー内容 | 機械魔術fes.
MENU

機械魔術fes.

機械魔術Fes.ブログフールズメイトチャンネルのお礼とOPセレモニー内容

IMAGE

先日フールズメイトチャンネルに出演して来ました。
沢山の閲覧者数で驚きました、ご覧いただいた皆様ありがとうございます。

出演してくれたyukö、GOTHIC LOGICのToshiとcherryありがとう。
※喋りやすい話題を振れなくてゴメンね〜。
「FOOL’S MATE channel」に登場し、番組を盛り上げてくれたyuköさんと、GOTHIC LOGICのお二人からプレゼント!
http://ch.nicovideo.jp/fools-mate/blomaga/ar1562012 ※6月20日(水)締切 応募してください。

さてさて、当日に向けて準備を続けておりますが、少し内容をお話しします。
開場して15時(午後3時)、一番最初の出し物白魔術エリアで行うオープニング・セレモニーの内容ですが、
開会の挨拶を主催者私が行います。長くしません、短くしますのでご安心を。
その際、機械魔術フェスを開くにあたって、お世話になった方々にご足労頂きまして、参列してもらいます。
次にSALT LICKLANDSCAPEのMASH feat. MOMO & TELLを紹介しまして、ダンスと音楽のショーを行ってもらいます。
この一連の流れで、機械魔術フェスを巨大な魔法陣とし、皆さん一人一人の心の内にいる魔の王を一つにし、召喚する儀式…としております。

魔の王の力を味方にし、何としても奴らの「ニュートラライズ」を阻止せねばと思うわけです。
奇しくも平成の終わりのこのタイミングに我々の存続をかけて!…..妄想はこの位にしておきます。

 

チケットの取り扱い http://kikaimajutsu.com/ticket/