MENU

機械魔術fes.

機械魔術Fes.ブログいよいよ今週土曜日

art

いよいよ今週の土曜日に開催します。直前なので案の定バタバタしてます。
これが本番前最後の更新かな…いやいや、きっと前夜も当日も何らか書くでしょう。

 

この機械魔術の特色の一つの要素は美術ですが、実は色々仕込みます。
会場のアースダムの中の三枚のドア、裏表で計6枚に装飾を仕込みました。

 

ドアは異世界への入り口、個人それぞれのステージへのドア、新たなる出会いの旅の扉となります。
千之ナイフさんが描いた魔法陣を数種お借りしました。
日々魔術を込めて作品を生み出しております本物の術師の描いた魔法陣。
そのドアの前で自撮りしちゃってください。

 

それから黒魔術ステージの後ろの壁に壁漫画家つむりきねかさんに絵を描いてもらいました。
いつもは飄々とした作風なのですが、無理言ってダークサイドなアートを描いてもらいました。
というか今も絶賛描いて貰ってる中です。A4サイズに描いたものをデジタルで出力
…じゃないですよ、でっかく手描きです!
あのアースダムのステージ後ろの622×217の大壁画を任せられるのは
大胆な視点を持つこの人しかいないと思ってお願いしました。

 

オープニングセレモニーに参列者で千之ナイフさんがご参加頂ける事になりました。
再入場可です。
チケットも発売中です。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002259313P0050001P006001P0030001?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_content=tour
http://kikaimajutsu.com/ticket/